スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月27日

ニューイヤーミーティング2017

皆様、如何お過ごしでしょうか?
毎度おなじみのリエナクターズギアです。

先日、松栄製作所に打ち合わせに行ったらこんな物を頂きました。face02



もう、お分かりだと思いますが、そうです、ドイツ軍の認識票です。
以前にも某有名ミリタリーショップの依頼を受けて製作したそうなのですが、その時の材質はアルミで、今回は鉄で出来ています。
実物の認識票はアルミなのですが~face03実はG43の生産過程においてミスを出してしまい余った鉄板で認識票を抜いたそうです。アルミ板だと何かの拍子に曲げてしまいそうですが、これなら安心です。
某有名ミリタリーショップで販売予定です。(笑)

そして、告知を忘れていましたが、今度の日曜日(29日)は、お台場でニューイヤーミーティング2017が開催されます。
我らがKTアーツのM3ハーフトラックも参戦しますので、お近くの方は遊びに行ってみては如何でしょうか!





  


Posted by せんべい  at 20:32Comments(0)

2017年01月17日

川越PHS無事終了

こんにちは、
皆様のリエナクターズギアです。

さて、14日に川越デザートストームで開催されたPHSですが、小雪の舞う中、無事終了致しました。
今回も朝早くから、勉強熱心な若いリエナクター達が弊社のグッズを購入し、感謝の気持ちでいっぱいです。face06




次回は、ゴールデンウィーク中なので参加が微妙ですが、何とかしたい所です。



前の週での新年会で、酔っぱらう原文先生と、上田先生。(笑)  


Posted by せんべい  at 16:35Comments(0)

2017年01月06日

新年おめでとうございます。14日は、PHSに出店します!

2017年を迎え、本年も皆様のリエナクターズギアとして頑張ります。
さて、1月の初売りは、お馴染み川越PHSの出店となります。
皆様と新年最初の楽しい一時を楽しめたら良いですね。

そして、2月19日は、ワンダーフェスティバル2017冬です。
毎年2回の企業出展参加して参りましたが、今回は、大型車両の展示を兼ねてグレードアップ致します! どうぞ、ご期待下さい。

  


Posted by せんべい  at 16:27Comments(0)