スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年07月28日

いよいよ、日曜日はワンダーフェスティバルです!

こんにちは

皆様のリエナクターズギアです。

いよいよ、今度の日曜日は、幕張メッセでワンダーフェスティバルが開催されます。

このイベントに参加して早や5年が経ちました。

最初に参加した時は、ミイリタリーのミの字もありませんでしたが、徐々に仲間も増え今や企業ブースの一角はミリタリーコーナーと化しています!(笑)

今回、ワンフェスでの最終販売となります日本軍97式手榴弾6個を限定販売致します。早い者勝ちです!(笑)


そして、お約束の商品もワンフェスお土産として販売致します。こちらも2ダースの限定となりますのでお会忘れの無い様にお願い致します。(笑)


実物車両、兵器の展示を見て、触って、記念撮影をして、さらにミリタリーグッズのお買い物でお楽しみ下さい!



幕張メッセ1ホール 企業ブース 1-05-02 会場でスタッフ一同お待ちしております。


  


Posted by せんべい  at 13:10Comments(0)ミリタリーイベント

2017年07月10日

ワンダーフェスティバル2017夏に出展します。

こんにちは、皆様のリエナクターズギアです。

先月のMVGにご来場頂きました皆様にお礼申し上げます。

さて、今月30日、最終日曜日は、ワンダーフェスティバルが幕張メッセで開催されます。
今回は、PKミリタリアさん、カンプバタリオンさん、そして初参加のフライングフォートレスさんが加わります。
わたくし、リエナクターズギアと松栄製作所さんも全力で頑張りますので皆様どうぞご来場お待ちしております。

そして、スペシャルゲストに前回M3ハーフトラックで大好評でしたKTアーツさんに再度参加して頂き、米軍実物M2A1-105mmりゅう弾砲と牽引車のドッジ(ダッジ)コマンドカーを展示致します。
楽しい一時をお約束致します。

それと一周前になりますが、23日のVショーも出店しますのでこちらもよろしくお願い致します。(笑)



          場所は、1ホール1-05-02 リエナクターズギア&ショウエイ

お約束の弊社キャラクター、あゆみちゃんと舞ちゃんも出演しますので皆さんで遊んであげて下さい。m(__)m  


Posted by せんべい  at 17:26Comments(0)イベント