スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年07月11日

今度の土日は、ロック254イベントです!

皆様のリエナクターズギアで御座います。
西日本で水害に遭われました方々にお見舞い申し上げます。

さて、今週末の土曜日、日曜日は、寄居にあるロック254で開催されますミリタリービークルイベントに出店致します。 今月末のワンフェスにも登場する車両達が一足早く大集結します!(都合により変更する場合が御座います)お楽しみに!

そして、前回このブログで紹介しましたDKWモドキを展示販売致します!
このバイクはBSA(ブリティッシュ・スモール・アームズ)バンタム125ccで、ドイツが戦後賠償の為にDKW・RT125の生産権利を各国に譲渡したもので、BSAをはじめ、ハーレー等でも同じスタイルと機能を持ったモドキが誕生しました。



このBSAバンタム125は、国内において現在弾数が少なく、ランディングコンディション、一発キックスタートがすこぶる良い個体ですので、日常の足としてもお勧めの逸品です。 今回、おまけも多数お付けして販売致しますので、ご興味のある方は、是非見て、触って、乗って下さい!会場でお待ちしております!早い物勝ちです。 価格は税込¥648.000-


  


Posted by せんべい  at 12:56Comments(0)ミリタリーイベント