スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月03日

WFに大勢のご来場ありがとう御座いました。

こんにちは、皆様のリエナクターズギアです。

先日のワンダーフェスティバル、弊社ブースに大勢のお客様にお越し頂き御礼申し上げます。



朝早くから長蛇の列に入って入場して頂き頭が下がります。



今回は、告知通り松栄製作所、PKミリタリア、カンプバタリオン、佐藤精機製作所、なぜか、池袋の狸社長(笑)
枢軸国が勢ぞろいしました!(爆)





そして、なんといっても今回の超目玉は、実物M3ハーフトラックの展示と、1/1ドイツ空挺装甲車でした!
M3は、実物なのに乗り放題、触り放題で、来場者もびっくり大喜びでしたね。(笑)





うちのキャラクターおもてなし隊!のあゆみちゃんと、まいちゃんは、大はしゃぎ!


来場したお客さんにチョコレートを配ったり、


ピコピコハンマーでお客さんにお仕置きしたり、もう、やりたい放題!(笑)


車両展示に絶大な協力をして下さった、藤岡KTアーツの塚田氏と、プラモデルを1/1で作る会の大橋氏には、感謝です!

  


Posted by せんべい  at 19:27Comments(0)イベント