2017年03月03日

WFに大勢のご来場ありがとう御座いました。

こんにちは、皆様のリエナクターズギアです。

先日のワンダーフェスティバル、弊社ブースに大勢のお客様にお越し頂き御礼申し上げます。


WFに大勢のご来場ありがとう御座いました。
朝早くから長蛇の列に入って入場して頂き頭が下がります。


WFに大勢のご来場ありがとう御座いました。
今回は、告知通り松栄製作所、PKミリタリア、カンプバタリオン、佐藤精機製作所、なぜか、池袋の狸社長(笑)
枢軸国が勢ぞろいしました!(爆)


WFに大勢のご来場ありがとう御座いました。

WFに大勢のご来場ありがとう御座いました。
そして、なんといっても今回の超目玉は、実物M3ハーフトラックの展示と、1/1ドイツ空挺装甲車でした!
M3は、実物なのに乗り放題、触り放題で、来場者もびっくり大喜びでしたね。(笑)


WFに大勢のご来場ありがとう御座いました。

WFに大勢のご来場ありがとう御座いました。
うちのキャラクターおもてなし隊!のあゆみちゃんと、まいちゃんは、大はしゃぎ!

WFに大勢のご来場ありがとう御座いました。
来場したお客さんにチョコレートを配ったり、

WFに大勢のご来場ありがとう御座いました。
ピコピコハンマーでお客さんにお仕置きしたり、もう、やりたい放題!(笑)

WFに大勢のご来場ありがとう御座いました。
車両展示に絶大な協力をして下さった、藤岡KTアーツの塚田氏と、プラモデルを1/1で作る会の大橋氏には、感謝です!





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2月9日は、ワンダーフェスティバルに出展です!
7月28日は、ワンダーフェスティバル2019夏に出展です!
10日のワンダーフェスティバル出店変更お知らせ
2月10日はワンダーフェスティバルに出展します。
11月17日、18日は、タミヤフェアに出展です。
ワンダーフェスティバル2018夏にご来場ありがとう御座いました!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2月9日は、ワンダーフェスティバルに出展です! (2020-01-30 20:18)
 7月28日は、ワンダーフェスティバル2019夏に出展です! (2019-07-07 12:23)
 10日のワンダーフェスティバル出店変更お知らせ (2019-02-07 18:43)
 2月10日はワンダーフェスティバルに出展します。 (2019-02-02 20:33)
 11月17日、18日は、タミヤフェアに出展です。 (2018-11-14 13:08)
 ワンダーフェスティバル2018夏にご来場ありがとう御座いました! (2018-10-08 17:17)

Posted by せんべい  at 19:27 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。