2018年06月24日

DKWモドキ BSAバンタム125

皆様のリエナクターズギアで御座います。

本日は、お客様が神奈川県から2時間かけて弊社ショールームにお越し頂きました。
普段まず来店者は来ないショールームですが、今回私の愛車DKWモドキをじっくりと見て頂く為です。

DKWモドキ BSAバンタム125

昨年のMVGで走らせてからそのままの状態でしたが、ホコリを被っていたので軽く水洗いをしてすぐにキックスタートで一発始動!流石この時代の2サイクルエンジンは不死身ですね~(笑) 
今回のお客様は、イベントでも顔なじみの方で予てからドイツ軍バイクに興味があり前回のMVGでも試乗して頂きました。

DKWモドキ BSAバンタム125





Posted by せんべい  at 23:27 │Comments(0)コレクション

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。