スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年10月30日

11月4日は、Vショー出店です。

皆様のリエナクターズギアで御座います。
この週末の日曜日は、浅草都産貿でビクトリーショー出店です。
4階フロアーDの前回と同じ兵舎さんの隣になります。
皆様のご来場お待ちしております。


  


Posted by せんべい  at 15:23Comments(0)ミリタリーイベント

2018年10月08日

ワンダーフェスティバル2018夏にご来場ありがとう御座いました!


大変長らくご無沙汰しております、皆様のリエナクターズギアで御座います。




今更ですが、去る7月29日に開催されました、ワンダーフェスティバルに弊社もとより枢軸連合軍と共に参加致しました。




今回もショウエイ製作所、PKミリタリア、フライングフォートレス、カンプバタリオン、玉屋弾吉商店のミリタリー最強軍団と古くからの友人でもある造形工房シグマのブース(着ぐるみ系)も登場しました。







左から弊社製作キャラクターのあゆみちゃんと、造型工房シグマ製作キャラクターゆるふわちゃん!





そして、ブースの目玉となりつつある、実物車両の展示は、お馴染みKTアーツ、日本ミリタリービークル協会、日照戦車、レプリカキューベルのオーナー様、113装甲車オーナー様と今回スペシャルゲスト展示として、埼玉の工業高校生製作によるオリジナル戦車の展示で会場を盛り上げました。



















そして、来年の2月もワンダーフェスティバルでおまちしています。ご期待下さい!







  


Posted by せんべい  at 17:17Comments(0)イベント